ニッパーの家

ゲームや映画などの感想と創作物を載せます。

【学怖・鳴七】イラストまとめ2022年

2022年に描いたイラストで、支部にアップしていなかったものをこちらにまとめました。
荒l井l昭l二中心。風荒とか中荒とかカズ荒とか赤荒とか。

これは年末に、鳴神学園生徒名簿の第一弾が買えなくて1カ月待ちで荒ぶっていた時に描いた昭二。

 

↑OLD

↓NEW

背中を押してあげる昭二。

アライにゃんと遊んであげるナカムラ君

 

サッカー部で頑張る昭二。
「イラスト練習しよ!」と思い立ったのがこの頃。書籍『イラスト最速上達法』を参考にして頑張りました。

窓から脱出するシンドウさん。

昭二に殴り掛かられて、よけたけどキレたカザマさん。

風荒マンガ。

昭二練習。左が『アlパlシlーl荒l井l昭l二』イメージの昭二で、右が『鳴l神l学l園l七l不l思l議』イメージの昭二。

お遊戯会で踊ったり踊らなかったりするフレンズ。

坂上くんへの紹介の仕方が納得いかなかったカズ。

カズが最後に見た昭二の姿。

カズ練習。

運動部とか同好会とか。

どんなモブでも素敵な主役にしてくれる時田君。

2年B組のハロウィーン

髪の毛の練習。

肉まんを分け合う赤荒。

昭二誕生日。

動画でした。

ナカノー!