ニッパーの家

ゲームや映画などの感想と創作物を載せます。

【感想】デストイレを観ました!

映画「デストイレ」「デストイレ2」を観ました!
これはデストイレを観た後の細田・時田・荒井のイメージイラスト。きっと彼らもこの映画を観たことだろう。
荒井君がこれを観たら脳がしばらく使い物にならなくなりそうだ。
f:id:nippper:20230423134114p:image

以下感想です。

どうして放屁音に本気を出したのか。
「劇中で使用されたオナラ音はすべて本物です」じゃないんだよ。クレジットでわざわざ言わなくていいよ。よりダメだわ。
2で表示される「放屁時間」は一体何が目的だったんだ。
思いついた混沌をとりあえず煮詰めて作品に反映したような映画だった。
恐ろしい…

1のトイレ君のビジュアルが好きだったのだけど、2でなくなってしまったのは残念でした。
トイレから刃物が飛び出て、目玉が浮いているだけのシュールな姿が可愛かったのに。不評だったのかな。
でも2はCG盛り盛りでそこは面白かったです。
爆破シーンは多ければ多いほど良いと思っている人間なので。
ええ。よく燃えました。

冗長なシーンが前半はどうしても多くて、山場にたどり着くまでが長く感じたけど、
それでも面白いと思った層がいたから2が出たんですよね。
どんな層なんだろう…………?