ニッパーの家

ゲームや映画などの感想と創作物を載せます。

【学怖・鳴七】イラストまとめ。

イラスト倉庫です。順次追加予定。

こちらは没にしてしまった漫画の1コマ目。赤川君と荒井君が、最近同棲しはじめた新堂さん×袖山君の部屋に招かれ、小姑のようなマネをする予定でした。

アパートの2階の扉をノックする赤川と荒井

規子ちゃん誕生日おめでと🥰 規子ちゃんの誕生日4/23にアップしたイラスト。

f:id:nippper:20230424083147p:image

来年2024年頃に発売予定のアパシー霊怪記のあらすじを読んで荒ぶって書いた真壁卓。
(あらすじのツイート:https://twitter.com/78corobi/status/1642891345449865216?s=61&t=OgdTJhd1dlHe141Me6_row

黒板に名前を書いて自己紹介する真壁卓

同じくあらすじより、泣き叫ぶ美緒ちゃん。とても可哀想。

股間に異物が生えてスカートが盛り上がるのを嘆く浦部美緒

年齢操作注意。恥の多い人生を送りはじめたばかりのカズ。

夜中に一人でトイレに行けない幼いカズの手を引く荒井昭二。カズは馬のぬいぐるみを抱えている。

実録漫画。

最近の野鳥の小型化の原因を円安に求める袖山君(友人代理)と話を聞く赤川君(自分代理)